※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Mママ子♡
雑談・つぶやき

パパが亡くなってもう2ヶ月。早いなぁ。子供がおるから中々パパの事をゆ…

パパが亡くなってもう2ヶ月。
早いなぁ。
子供がおるから中々パパの事をゆっくり考える日がなかったけど。。
結婚して夫婦をずーっと続けていくのは当たり前に出来る事じゃないって思ったけど、ずーっと続けてくれたから私には両親がいて幸せで、自分も子供がそう思って生きていけるように努力しないとって思った。
うまくいかん時も何回も何回もぶつかりながらも乗り越えてくれたから何も知らんと安心して生きてこれた。すごく感謝してる。
友人がパパの夢見たって教えてくれた。
パパに昔遊んでもらった事思い出したからって電話で言ってくれた。
パパが亡くなってから色んな友達が、そうやって言ってくれる。
自分の親はあんまり遊んでくれんくて、でもパパは色んなとこ遊びに連れてってくれたって言ってくれたり、私とお揃いの服をママが作ってくれた。外で会ったらお菓子くれた。
色んな友達がパパとママに、こんなんしてもらった、あんなんしてもらったって話してくれたよ。
みーんなパパの話して泣いてくれるよ。

パパは58歳でまだ若かったから、もっともっと長生きして欲しかった。

結婚30周年おめでとう。
ママとケーキ食べました。

結婚って素晴らしいね、夫婦っていいね、家族っていいね!
教えてくれてありがとう。

頑張るよ!

コメント