※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の準備について質問があります。生理用ショーツを着用していますか?生理が近づくときのナプキンの準備はどうしていますか?

生理が近くなると、もう生理用ショーツにしてますか? また、生理が来そうな時に準備としてナプキンはどんなのを付けますか?😂

コメント

はる

来るまでは普通のショーツです。生理以外の日は毎日オリモノシートしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じ女性なのですが、毎日おりものシート付けるのですね!

なるほど‥。

• 2月18日
  • はる

はる

おりもので下着汚れるのが嫌なので寝る時以外つけてますよ!
    お風呂入る前に外して朝起きてトイレの時につけます。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^_^*)!!ドキッとなることもありましたが、そうすれば安心ですね!私もそうします♥

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

おりものシートを常につけてます!初期は少ないので足りてます✨なんとなく出たな、、と、感じたらトイレでナプキンに変えますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おりものシート毎日つけるのは珍しいことじゃないんですね!!
    つけてたほうが良いんですかね😳←

ナプキン装着しといて空振りすると勿体ない〜と思ってましたが、おりものシートなら全然平気ですね!ありがとうございます(*^_^*)

• 2月18日