※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタで子供の記録をしたいけど、友達が少なくて繋がりたくない人もいる。同じ月齢のママ友を見つけたいけど、可能でしょうか?

身近な人と繋がらずにインスタって出来ないですか?

インスタした事がなくて、子供の記録で始めたいなぁと思うのですが…
友達少ないし、繋がるのが嫌な人とかも沢山いるのでなかなか始められません。

同じ月齢くらいの子がいる知らないママさんと
インスタ上で仲良くなりたいです
そんなの不可能でしょうか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

身近な人からフォローされる恐れがあるため自分の名前、子供の名前を公表せず、正面からの顔が写った写真も載せず、鍵付きにしたら繋がる可能性は低くなるかもしれないですね🥺

ハッシュタグ検索とかで同じ月齢の子がいるママさんと仲良くなれると思いますよ!

はじめてのままり🔰

わたし知り合いフォローしないでやってますよ!
顔出しはしてないです!
1人友達の友達でフォロワーが多い方がいてわたしのことをフォローしてくれてるフォロワーさんがその人フォローしててたまにでできます😅向こうも出てきてたのかいいねがきてわたしは名前はそのままなので多分バレてます🥲

本当に顔出し名前だしをしなければバレないと思いますよ!

ママリ

登録するアドレスをフリーアドレスにすると、
おすすめとかにも表示されないので大丈夫…ってことだった気がします!
私も始めたいなーと思いますが、何かの拍子で見つかったら嫌だなーとか、
どうせ飽きたり育休明けたら更新しなくなるしとか思って始められないでいます😂

ゆかぴ

私はインスタのアカウントを自分の分と子供2人分持ってます!
子供2人の分は記録で載せてて子供の顔出しもしたくないので非公開で誰とも友達にならなければ問題ないかと思いますよ!