※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月男の子、グーンプラスSサイズ漏れ問題。新生児サイズは合っていた。お腹ぽっこり、パンパースはNG。他メーカーは?

体重4kg超えの生後1ヶ月なりたての男の子で、グーンプラスのSを使っているのですが、おむつのが大きいみたいでよく漏れるし半ケツになります😅💦グーンプラスの新生児サイズはぴったりでした💦
お腹ぽっこりめの体型ですが(ムチムチではないです)どのメーカーのおむつが合いそうですか?
パンパースは合っていないようです🙅‍♀️

コメント

ゆ

パンパースは小さいですもんね😢
ムーニーはどうですか??

うちは新生児の時からムーニーを使っていて、最近太ももがきつくなってきたのでグーンプラスに変えました!
太ももがむちむち!でなければいけると思います😊

• くまくまこ

くまくまこ

ムーニーはエアフィットの方ですか🥺⁉️ナチュラルムーニーの新生児ものは股上浅くて😭💦

• 2月18日
  • ゆ

エアフィットの方です!
    そうだったんですね💦そしたらムーニーも合わないですかね😭

• 2月18日
  • くまくまこ

くまくまこ

ナチュラルムーニーはムーニーより股上浅いみたいです💦ムーニーならいけるかもしれないです🥺

• 2月18日