※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

実母に、男の子がほしかったなーって言われることが多々あります。私も…

実母に、男の子がほしかったなーって言われることが多々あります。
私も姉妹ですし、産んだ子供も姉妹です。
二人目できたときは、私は男の子希望!とか、女の子って分かったらまだ出てくるまで分からんもんね!とか言ってました🙋‍♀️

その時はうるさいな、どっちでもいいやんと言ってだのですが、今日久しぶりにまた言ってきたのでイライラがとまりません😇

なんで、そんな発言ができるんだろと不思議です
多分母からしたら何も考えずに言ってると思うんですけど、デリカシーのなさに呆れます

同じような方いますか?
次言われたら一生言うなって言おうとおもいます

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜じゃあもう会わせないよ〜😇
って私なら冗談混じりで言います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます🐣
    はい、わたしも次回そう言おうとおもいます!!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

はじめまして‼️
昨日出産したばかりの初マタです✨

私の実母も男の子を待望していて
結婚する前から、孫は男の子やなってめっちゃ言われてて、産まれてきてくれた子は可愛らしい女の子でした!
私自身も姉妹で、男の子を育てた事がないから男の子がほしかったみたいです💦
まあ私自身もその影響で、男の子が欲しいって妊娠前にずっと言ってましたが、赤ちゃんって無事に産まれてきてくれたら本当に性別なんてどっちでも良くなりました😌‼️

予め性別がどっちでも可愛がってなって伝えましたが、うちの母も何でそんな事言う?ってデリカシーない時があるので今からめっちゃ心配してます💦
もし男の子がよかったなあって言われたら、もう会わせないって言うかもです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わあ、出産おめでとうございます&お疲れ様でした👶🏻💓新生児、すでに懐かしすぎます🥺💫

ほんとそれですよね!元気に生まれてきてくれたらそれが1番なのに、なぜそんなことをいうのか🤔
    めっちゃ孫可愛がってくれてますけど、その一言で毎回イライラさせられます👻
    次言われたらバシッと言ってやりたいとおもいます😎!

• 2月18日