※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

義実家に遊びに行っても孫の面倒あまりみないし遊ばないのに孫に会いた…

義実家に遊びに行っても孫の面倒あまりみないし遊ばないのに孫に会いたがるし、どうでもいいLINEが毎日来るけど育児や何かと助けてくれる訳でもないし😩義実家が無理になりそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。
遊び来てって言うくせにYouTube見せるので腹立ちます!
もう嫌いです笑

• ^_^

^_^

遊びじゃないじゃんってなりますよね😭

• 2月18日
はじめてのママリ

会いたい=子供の面倒をみてくれるわけではないですし、それは勝手な希望かなと思います💦

義理実家に行っても離乳食は台所で作らせてもらいましたし、抱っこもしてもらいませんでしたし(私が拒否)
顔を見せるだけで十分だと思っています。
むしろ顔を見る以外のことはして頂かないで結構ですのスタンスです💦
子育てに関する何かをして欲しいとは1度も思ったことがありません💦💦
考え方の違いはあると思いますが...。

うちの義母もそうでした💢

同居してた時、預けてくれない、信用されてない!って言うから、じゃあ部屋の掃除したいから見ててほしいって預けたら
「まだ終わらないの?」「もうママがいいって」って、特にグズっても無いのに返されました😂

コイツ何したいの?って思いました〜

結局いろいろあり絶縁しましたが…笑