※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

旅行貯金を楽しくしたい!毎日少額貯金。旦那とお小遣いから罰ゲームで出し合いたい。面白い方法は?

旅行貯金しようと思ってます⭐️
毎日数百円とか少ない金額で、地道に貯めたいです!
旦那とわたしのお小遣いからそれぞれ出そうと思うのですが、普通に出すと面白くないので、何か罰ゲーム的なのでどっちがその日出すか決めたいです😂💡
ジャンケンとか手押し相撲とかそういうくだらない簡単なやつでいいんですが、何か面白いのないですかね😂😂

コメント

嵐

なんか楽しそうでいいですね\(//∇//)\私たち夫婦は夜アイス食べたくなった時や出先のスイーツジャンケンも3回勝負や男気じゃんけんにしたりよくしています^_^

前は今はあるかわかりませんがアプリで黒ひげ危機一髪やっていましたよ^_^

• まま

まま

男気ジャンケン嫌な気持ちにならなくていいですね!😂✨
    黒ヒゲのアプリも調べてみます⭐️

• 2月17日
  • 嵐

調べてみてください^_^結構黒ひげ盛り上がりますしね\(//∇//)\

• 2月17日
  • まま

まま

いま調べてみたのですが、ちゃんとしたやつは見つかりませんでした…🥲
    残念😫💦

• 2月18日
  • 嵐

あら。。なかったですか😫すみません参考にならず🤦‍♀️

• 2月18日
  • まま

まま

ぜんぜんです!!
    教えてくださりありがとうございました😊⭐️
    男気ジャンケンは明日やってみます🤣⭐️

• 2月18日
  • 嵐

男気じゃんけんも盛り上がりますんで、是非是非取り入れてみてください^_^

• 2月18日

どシンプルにくじ引きとか、コインの表裏を当てるとか🤣
それから余計なお節介で申し訳ないですが、硬貨の両替手数料が結構高いので、小銭がある程度貯まったらお札にした方が良いかもです。

• まま

まま

そうなんですね😳💡
    お札に替えつつ貯めようと思います❗️
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 2月18日

うちは500円玉してます!各自、財布に500円玉あればそれ貯金箱行きです😆
それでディズニーと温泉旅館3回行きました!

• まま

まま

すごい!夢があります😍
    500円玉貯金いいですね⭐️

• 2月18日