※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

つばきウィメンズクリニックで出産された方、k2シロップは何回飲ませましたか?他院での経験も知りたいです。

愛媛県松山市のつばきウィメンズクリニックでここ1年くらいで出産された方いますか?

k2シロップは、合計で何回飲ませたことになりましたか?
病院で処方された分全部飲み切ったと思うのですが、病院で飲ませてもらった分も含めて合計11回です。
記入欄が13回まであり、2回分空欄になるのでちょっと不思議に思い兄のを見ると13回飲んでいました。

ここ数年で変わったのでしょうか?
それとも私が足りてないのでしょうか。

ママリを見ると、病院によって回数も違うようですが、参考までに松山市の他院で出産された方は何回飲んでいるのかも教えていただけると嬉しいです。

コメント

y

昨年、梅岡レディースクリニックで出産しました🌿✨

出生した次の日と退院前日(すみません、曖昧です🥲)1週間検診、1ヶ月検診は産院で飲ましてくれて、残り9回は自分で飲ませました❣️計13回ですね!

まろん♪

10月に米本で産みましたが13回分
飲んでます^ ^

はじめてのママリ🔰

兄妹ともにつばきで出産しました。
2人とも13回飲んでます。

みかん

みなさん、ありがとうございます。やっぱり13回ですよね💦私がどこかでなくしてしまったのか・・・。
今日、ちょうど3ヶ月検診で聞いてみたら、普通13回分渡されると思うけど、11回飲んでたら大丈夫!と言われたので、気にしないことにします😅