コメント
はじめてのママリ🔰
3人の子持ちです(*^^*)
私は市から案内のあったものしか受けたことがありません😅
気になることがあったりするお友達はかかりつけ小児科で予約して受けていたりしますかね😊
はじめてのママリ🔰
3人の子持ちです(*^^*)
私は市から案内のあったものしか受けたことがありません😅
気になることがあったりするお友達はかかりつけ小児科で予約して受けていたりしますかね😊
「3歳」に関する質問
3歳の息子が溶連菌になってピンク色の抗生剤処方されたのですが嗚咽しながらも2回飲めたのですが、3回目はもう嗚咽で受付ませんでした😭 チョコアイスに混ぜるのが上の子の時よかったのでそうしたのですが、無理だったよ…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
3歳の子供に、 ご飯できたよー!ってご飯の時間になっても遊んでいて永遠に食事を食べてくれないって時とかってみなさんどのように促したり注意してますか?? 少し口うるさく言うと、怒ってると言われます🥹 これは自分の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
®️®️
もう既に1ページ抜けちゃってるんですが、、、、
できる限り埋めて将来見せたり見返したりしたいんです。
ただ、かかりつけの小児科のネット予約には「乳児検診」しかなくて、乳児検診より上の年齢はどうすればいいのか、、、?と思いました💦
はじめてのママリ🔰
素直な気持ちを伝えて検診を受けたいと電話連絡するのが一番早いかなーと思います(*^^*)
よくあることなのですぐに日程調整してくれると思いますよ😊
かかりつけ医にいくついでがあるならそのときに相談してもいいかもですね🙆
ステキなママさんですね🥰
®️®️
抜けたのは1歳半とかなんで、もうすぐ4歳半なので無理なんですが🤣wwww
なので、今後のところは極力埋めたくて。