コメント
はじめてのママリ🔰
一般事務は時短スタートは厳しそうな気がします!フルで応募されたらそっちを採用しようと思いますし。
転職したいのはなぜですか?
はじめてのママリ
①下の子供が3歳になってからが良いかなと思います。
②スキルあれば受かるかもしれませんが時短は難しいですし、2人お子さんいるとなかなか受からなさそうです💦
はじめてのママリ🔰
一般事務は時短スタートは厳しそうな気がします!フルで応募されたらそっちを採用しようと思いますし。
転職したいのはなぜですか?
はじめてのママリ
①下の子供が3歳になってからが良いかなと思います。
②スキルあれば受かるかもしれませんが時短は難しいですし、2人お子さんいるとなかなか受からなさそうです💦
「時短」に関する質問
みなさんならどうしますか?? 転勤族です🏠 1年前に新築を建てて早2年経ちます。 空想の話ですが もしかしたら後2.3年のうちに関東に転勤になるかもしれないです。 今住んでいるのは関西なのですが 転勤先は大阪↔︎東京…
保育園預けて時短正社員で働くママさん、子どもの体調不良の際は欠勤していますか?自宅で仕事も対応していたりしますか?うちは休みだからといって連絡できませんとかはやめて。と言われているのですが、子どもの看病、…
30代後半にさしかかっています。子供は2歳で時短社員 ずっと同じ会社で接客業しています。20代の子と職場で話すと、彼氏の話し、推しの話し、飲み行った話しネタがあっていいなと思ってしまいます😂今の私は子供がいて、仕…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
1番はお給料が少ないと言うのがあります💦
はじめてのママリ🔰
給料が少なくても事務職は人気ありますし、時短勤務させてもらえてるならそのままのほうが良いのではと思いました!
時短勤務って会社にとっては辞めてほしい存在らしいですよ!(公には言わないし言えないですが)
わたしも時短勤務して、2人目産休入りましたし復帰後時短ですが、肩身狭いです!
社内に時短がたくさんいて、かといって辞めさせることもできないし
その分フルタイムの負担が多くなって人員配置も大変なんですよね
(私の場合ですが)
はじめてのママリ🔰
なるほどです、ご意見ありがとうございます。
やっぱり肩身狭くなりますよね💦
うちの職場はみんな子どもがいる➕業務に余裕があって、急に休んでもオッケーって感じです…恵まれてる感じかも知れませんね💦
はじめてのママリ🔰
フルタイムの人に申し訳ない気持ちを表しながら働いてます!
めちゃホワイトなのでみんなやめないんですよね(笑)
時短が溢れて困ってます(笑)
やめてもらって、新卒とか増やしたほうが会社にとってメリットなんだろうなと思いながら続けてます(*^^*)