※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬☆
子育て・グッズ

外出時にはベビー麦茶を飲んでいるが、量が多いため普通の麦茶で薄めようと考えている。薄める割合や、いつまで薄めるべきか不安。

水分補給についてです

今は家に居る限りは浄水器の水をあげてます
ですが外泊(主に実家)の時はベビー麦茶を買ってました
けど最近は飲む量が凄くて…
毎日1㍑くらいかそれ以上です

普通の麦茶を買って薄めようかと思ってますがどのくらいの割合で薄めるのでしょうか?
一応やさしい麦茶を買おうかと思ってますが、その時あるものになるかもしれませんが…

あと薄めるのはいつくらいまで薄めてあげた方が良いのでしょうか?

コメント

みな

うちは薄めてませんでした(笑)
10ヶ月ならカフェインレスの麦茶ならいいかなぁと思って(;´Д`)

  • 檸檬☆

    檸檬☆

    コメントありがとうございます

    普通に飲みますかね?
    薄めるのも面倒だなぁ( ̄▽ ̄;)とは思ってまして

    ちなみに何の麦茶をあげてましたか?

    • 11月2日
  • みな

    みな




    今は違う麦茶なので名前忘れましたが、笑福亭鶴瓶がCMしてるやつのティーパックの麦茶でした^^

    今は、黒豆麦茶です^^

    • 11月2日
  • 檸檬☆

    檸檬☆

    鶴瓶ですね
    わかります‼(*´∇`*)
    あれコンビニとか容量が多いんですよね‼
    見てみます

    • 11月2日
  • みな

    みな



    伝わって良かったです(笑)
    今は、結構ノンカフェインの麦茶増えてるのでそれぢゃなくても大丈夫だと思いますよ^^
    ちなみに黒豆麦茶もノンカフェインです(笑)

    • 11月2日
  • 檸檬☆

    檸檬☆

    そんなのもあるんですね
    体に良さそうで‼

    ノンカフェイン色々探してみます

    • 11月2日