※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家族・旦那

息子のパパ愛が凄すぎて、夜勤週が苦になりそう。笑前までは私が買い物…

息子のパパ愛が凄すぎて、夜勤週が苦になりそう。笑
前までは私が買い物に行くとかゴミ捨てなど行くだけで
ひっつき虫だったのに
最近は、パパが行かないなら俺も行かないった感じで
いってらっしゃいと言われます。笑笑
お一人様時間だとおもってるんるんで全然いいんですけど🤣
夜勤週はどうしてもパパとは遊ぶ時間も寝る時間も違うから
パパわ?寝る時は ぱぱーさみしいーってギャン泣きしたり😅😅
つい最近は、旦那整体行っただけなのに
さみしいーーーってギャン泣き。
昨日も寝言で、『パパチキン食べちゃダメ!』ってはっきりいったり…起きたかと思いました。笑
朝方起きたとき、パパが横で寝てるの気づいて
パパの横いって毛布はいってまた寝始めたり
可愛いけど、またかーとなっちゃう🥲
口ひらけば、パパわ?パパわ?
やきもちとかないし、ぱぱ好きなのはいいことだし
うまれたときからそんな感じで
ぱぱイヤイヤ期なんてなかったし
夜もぱぱが寝かしつけで泣くこともなくでした。笑

恋人かってくらいラブラブな2人🥰

夜勤週の夜の寝かしつけが嫌になりそっ。笑

コメント

deleted user

うちの2歳半の息子もパパ愛炸裂してます🤣🤣
同じく生まれた時からパパ好きで、ママの抱っこだとなんか違うな〜って感じですぐ暴れて、パパ抱っこだと落ち着いてました🤣お陰でたいして抱っこすることなく、ここまできました😂
いなくて泣いたりはしませんが、とにかくいつもパパ探してます。笑
同じく旦那は夜勤がありいない日は、
👦🏻パパは?
👩お仕事だから今日帰ってこないよ
👦🏻明日来る(帰ってくる)?
👩うん、明日帰ってくるよー
👦🏻そうなんだ😊😊😊(にっこり笑顔)
↑この会話が1日何回も繰り返されます…
抱っこもパパがいい!お膝に座るのもパパがいい!なので😅
ただ夜寝る時だけは、ママのお布団💕パパ嫌😊パパのお布団あっち😊入ってこないで😊って感じです🥰

  • いー

    いー

    うちの子も生まれた時から
    パパの腕の中や、足のうえで寝たり
    何か落ち着くんですかね😊🎶

    何回も繰り返す同じです…笑
    ご飯じゃけん起こしてきてっていったら喜んでおこしにいくし
    ご飯の時もひっついて食べたり🤣
    パパも甘々なので
    怒鳴ったりとかはないですけど、怒った時涙溜めてじーっと見て
    パパ近づいたら泣いて
    パパぎゅーしまくりです。笑
    私が怒ってもヘラヘラしてるのに🤣🤣
    パパ嫌いよりはいいですよね❤️

    • 2月17日