※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫がペアーズに登録してました俺は絶対浮気とかしない女と連絡取ること…

夫がペアーズに登録してました
俺は絶対浮気とかしない
女と連絡取ることも、取る相手もいないわ
と言っていましたが…

皆さんならどうされますか?

ちなみについ最近、女の人からラインが来たところに出くわしたことがあります

別件でモラハラと少しの暴力があったので離婚に向けて動いている最中です
浮気するならするで尻尾つかんでスムーズに離婚できるようにしたいです

はあ本当、落ち着かないな〜

コメント

まり

元カレの話ですが、、同じくペアーズ登録してたので私も登録して近づいて言って問い詰めたことあります🤣🤣🤣笑
元々その元カレとは別れる気満々だったのでスッキリしました!!笑
ままりさんの旦那さん、、もし離婚する予定ならスキあればスクショ撮って自分のスマホに送ったり、言い逃れできない証拠作った方がいいです!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    アプリが沢山ありすぎてすぐ見つけられなかったのですが、あなたと合いそうな人が見つかりました!というメールが届いていました😂
    ペアーズって結構本気で出会い求めているイメージで、ついに来たか…って感じです笑
    ひとまず泳がせます!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

本当に連絡とらないか、自分もペアーズ に登録して旦那さん探して連絡してみるとかはどうですか?🤔

結婚願望あるんですか?とか
彼女ほしいですか?とか、、

同じ空間で返事返ってきたら嫌すぎますね、、😫😫

• ままり

ままり

やはりその手ですかね?バレたら大変そうですが…
    もはやそれを見つけても何も思えませんでした😂

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

よくここで「うちの旦那は女と連絡るのも嘘ついてまで浮気するのはダルいと言うような男なので浮気はないです~☺️」と言ってる方見ますが、言ってるだけだよ~と思ってしまいます😭😭
何もない人ってほんとそんなことも言わないと思います!
他の女に興味ない!アピールしてる人ほど何かしてますよ😲夜の仕事してる時も隣で奥さんにそうLINEしてアフター行こうとしてる男よく見てました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず、カマかけて証拠掴みます!!!

• 2月17日
  • ままり

ままり

そうなんですよね!言うってことはやっていなくとも考えていたり、何か要因があることのが多いですよね😩

• 2月18日
  • ままり

ままり

すみません途中で送信してしまいました💦
    ひとまず泳がせて、何か決定的な証拠を掴んでやりたいところです🙄

• 2月18日