※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ年齢の子どもがコロナにかかった方の経過を教えてください。症状は40℃の熱、腹痛、下痢、頭痛、咳で心配しています。

5歳の娘がコロナになりました。
症状は40℃の熱と、腹痛、下痢、頭痛、咳です。
同じくらいのお子さんがコロナに罹られた方、どのような経過を辿ったか教えていただきたいです!
ぐったりしていて時折「お腹痛い〜」と泣き出してとても心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも40度の熱出ました!
3日目の朝には平熱に戻りました😢
それだけ症状出てるとお子さんもかなりキツイし、お母さんも辛いですね、、😢
はやく良くなりますように。
うちは、熱は、発熱〜翌日が一番高くなりピークでした😢
翌日の午後からは上がったり下がったりでしたが37−38度でした。
ぐったりしてたので、熱冷ましは2回使いました。
何も食べられず、アイス食べてエネルギー補給してました。
うちはパパが下痢しましたが、1日だけ、頭痛は2日ほど、咳は長くほぼ1週間続きました。
私は熱なし、咳と喉の痛みが10日ほど、嗅覚味覚障害でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

やっぱり高熱が出たんですね💦
    うちも、アイスやらゼリーなど、買い込んできたのですが、どれもダメで…😢

そして。やっぱりご家族にもうつってしまいましたか?
    下に3歳と0歳がいるので、いつ熱が出るのかとヒヤヒヤしています💦
    でももう防ぎようがないですよね💧

すごく心配で心細かったので回答いただけて気持ち的に救われました😭
    しっかり看病しようと思います!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も食べられないのですね、辛いですよね😢水分だけでも取れてるといいですが、、
    夫婦共にマスクはしてましたが、高熱の子にはマスク出来ないですし、子供にピッタリくっついて看病してた事もあり、感染してしまいました😢子供が熱が出た翌日には私達大人も、喉の乾燥や違和感が出てきて、感染力強いことを感じました。

• 2月18日