※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
ココロ・悩み

夫が帰宅したらすぐ外に出てもいいですか?子供とのトラブルでイライラしており、夫が子供の面倒を見た経験がないため心配。理不尽な非難を受けているが、意地悪はしていない。

18時21分頃から長男とバトルしてるんですが、冗談抜きで終わらなさそうなんで、夫が多分そろそろ帰ってくると思うんですが、帰ってきたらすぐ家を飛び出しても良いと思いますか?イライラ半端なくて発狂しそうです。これを打ってる今もずっと泣きながら訳の分からない事言ってるので頭おかしくなりそうです。
ちなみに夫は1人で子供2人見た事はなければ寝かしつけもした事ないし、ご飯もあげたことないし、なんにもささたことありません。
ママが意地悪して怒った。とロボットのように1時間も目の前で言われ続けていますが私は今この空間にいたくありません。
そして意地悪は一切してません。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?3歳児とのバトル…お察しします😭
私も同じように『ちょっと行ってくる!』って言って15〜30分くらいドライブすると思います🚘

• トミカ

トミカ

ありがとうございます😭

• 2月17日
はじめてのママリ

行きましょう行きましょう!
お互い離れた方が、お互いが落ち着きますから!!😊

旦那にもたまには見てもらっていいです!!大変さを分かってもらいましょう。

• トミカ

トミカ

お返事が遅くなりすみません。
    夫は激務でいつも頼れなくて溜まってしまいました😢情け無いですが昨日はあの後散歩に行かせてもらい、頭を冷やす事ができました。背中を押してくださりありがとうございました。
    長男のケアも引き続き頑張っていこうと思います。

• 2月18日
A.mama

我が家にも3歳児居ますのわかります😂
気分転換に行きましょう!!
旦那さんにもたまにはみてもらわないと!!

• トミカ

トミカ

お返事遅くなりすみません。
    ありがとうございます😭
    3人お子様いらっしゃるんですね!尊敬します😢2人目が生まれてから長男が荒れに荒れてなかなか私もうまく立ち回れずしょっぱい気持ちにさせてしまってるんですかね🥺?
    昨日はあの後散歩に行かせてもらって頭を冷やせました。
    コメントありがとうございました。

• 2月18日