※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
妊娠・出産

妊娠中、性別がわかったのはいつ頃でしょうか?明日の健診で性別がわかるかもしれないと楽しみにしています。女の子希望だけど、同性兄弟も可愛いと思っています。息子の時は早くわかったけど、今回はどうかな。お顔も見たい気持ちもあります。




妊娠中、性別がわかったのはいつ頃でしたか?💕

今日の一言に運が良ければ性別がわかる、と書いてあり明日の健診ワクワクしてます!笑
どちらかと言えば次は女の子希望ですが(両方育ててみたいので)、年の近い同性兄弟も可愛いだろうな〜💕と妄想が止まりません。笑

息子の時はけっこう早めにわかった気がするのですがら次はどうかな〜と!

息子の時はお股ばっかり見せてくれてお顔を一度も見せてくれなかったので、今回はお顔も見たいな〜という気持ちもありますが笑

コメント

Rin♡

18wでわかりました!
息子ですが、お股もお顔も隠す恥ずかしがり屋さんです!笑
どちらもはっきり見えたのは1度だけです

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    やはり男の子は早いですよね〜💕
    うちの子は病院行くたびに「男の子だね〜」と言われてました(^_^;)
    お顔見えて羨ましいです!
    1回も見えず、結局4Dしてもらうことなく出産したので、今回はお顔見せて欲しいです!
    (うちの病院は顔が見えれば4Dしてくれるシステムです)

    • 11月2日
  • Rin♡

    Rin♡

    男の子はシンボルさえ見えれば確定ですもんね!笑
    4D同じシステムの病院です!初めての4Dは背中でした 笑
    お顔見れたと言っても右半分だけであとは腕で隠されてました…全部見れるのは産まれてからのお楽しみになりそうです

    • 11月2日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    私は一度も見えなかったので逆に出産までの楽しみだー!とワクワクしていたのを覚えています(`_´)ゞ
    背中ですか…微妙ですね笑
    でも、4D一度もしてもらったことないので羨ましいです😱
    うちの子、他の病院行った時にお耳だけ見えましたが、それも2Dだったので😱

    もう時期出産!ドキドキですね💕
    出産頑張ってくださいね(`_´)ゞ

    • 11月2日
  • Rin♡

    Rin♡

    初めての出産でビビってますが 笑
    頑張ります♡

    • 11月2日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    ちなみに、私めちゃめちゃ安産で陣痛時間+分娩時間で46分とかなりスピーディーなお産でした笑
    しかも、陣痛もたいして痛くなく…

    破水からだったのですが、びびって旦那に泣きついていたのが懐かしいです笑

    赤ちゃん元気に産まれますよーに🙏💕

    • 11月2日
  • Rin♡

    Rin♡

    私もそんな出産がいいです♡笑
    破水からだと私も泣きそう
    ありがとうございます(^-^)

    • 11月2日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    破水からだといよいよだ!という感じがして余計に怖くなってしまいますよね(^_^;)

    • 11月2日
Mii

性別がわかったのが5ヶ月入ってからでした‼

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    そうなんですね〜(._.)
    今回見えないと1ヶ月先になってしまうのでできれば今回知りたいです〜💕
    まぁ、女の子だ!と思い込んで名前とかも考え始めているんですけどね😂笑

    • 11月2日
  • Mii

    Mii


    性別気になりますよね!私も女の子だと思って名前も考えていたんですが、男の子だったという…(。>д<)

    • 11月2日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    あらま(°_°)うちもそのパターンなるかもですね😱笑
    でも、親戚とか旦那兄弟とか、うちの兄弟とかみんな男女男の順なので、次は女の子!っていう気がします笑
    男の子だったら本当にびっくりです!(°_°)

    • 11月2日
  • Mii

    Mii



    女の子だといいですね🎵楽しみですね(о´∀`о)

    • 11月2日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    健診行ってきました(^O^)/
    やはり性別はまだお預けでした〜(._.)
    が、運良ければ次1ヶ月後の健診でわかりそうです💕

    • 11月2日
  • Mii

    Mii


    そうだったんですねぇ!!楽しみですね🎵

    • 11月2日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    楽しみで仕方ないです💓
    夫が帰ってきたら一緒にエコーのDVD見ようと思います💓

    • 11月2日
ゆっこ

今だに性別分かりません(´`:)

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    女の子かもしれませんね〜笑
    性別ワクワクしますよね!💕

    • 11月2日
  • ゆっこ

    ゆっこ


    そもそもお股を見せてくれないんです>_<

    今週健診なので、そろそろ判別してほしいです!

    希望は女の子なので、そうだったら嬉しいです(*´∀`*)ノ

    • 11月2日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    性別わからないと、名前とかもなかなか本格的に考えられませんし、知りたいですよね🎵
    今週健診なんですね!お互い性別わかるといいですね(`_´)ゞ

    • 11月2日
maminaya

おまたはいつも全開でしたが、はっきり女の子と教えてもらえたのは24週のときでした(^-^)
臍の緒が毎回ちょうどよく股間に映っていて判断しづらかったみたいです(^^;

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    へその緒に惑わされる事多いですよね😂
    女の子の場合余計に判断しにくいって言いますしね(^_^;)
    うちの子はたまたまも見えてたので産まれる前から完全男の子確定でした〜!笑

    次は女の子だといいな〜と思いますが、エコー見れるだけで嬉しいです🎵

    • 11月2日
  • maminaya

    maminaya

    男の子は見えればハッキリ映るから確定してくれるのが早いですよね(^-^)
    楽しみですね♪

    • 11月2日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    明日ほんと楽しみです〜💕
    女の子だと、可愛いお洋服にもとかもたくさんあって💕
    家族4人でお揃いコーデしたいです(`_´)ゞ

    • 11月2日
ayasmile

私は16wで女の子確定でした!
大股おっ広げでシンボルがなかったので一発で分かりました(笑)

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    お!女の子なのに早いですね!!
    うちの子も同じく、お股を見せてくれますように🙏笑

    • 11月2日
  • ayasmile

    ayasmile

    毎回エコーの度に話しかけてたら見せてくれました(笑)

    • 11月2日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    私も前回の健診時は「お顔見せてねー!」って毎回言ってたのに、お股ばっかりでした(^_^;)笑
    今回は「お股見せてねー!」って話しかけようと思います。笑

    • 11月2日
  • ayasmile

    ayasmile

    お股見せてねー!は効果的です(笑)
    私も話しかけてました!

    そしたらそのうちピースまで見せてくれるように…笑
    性別分かるまでドキドキですよね~!

    • 11月2日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    ピース!すごいですね!
    病院側の問題かわかりませんが、息子の時は毎回お股と太ももが写ったエコーと、頭のエコーだけだったので、前回と全く一緒に見えるんだけど!!と毎回思ってました😱w
    今回はどうなるか本当に楽しみです💕

    • 11月2日
ちゃんさーママ

8ヶ月入る前の4D検査でようやくわかりました^^;
男の子みたいです〜

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    なかなか遅かったんですね😱
    一姫二太郎ってやつですかね!
    異性を育てるの楽しみですよね〜💕

    • 11月2日
  • ちゃんさーママ

    ちゃんさーママ

    ずーっとまた女の子だろうと旦那と思い込んでたので(家系が女ばかりなので)男って診断されてもまだ疑ってます^^;

    お爺ちゃん先生だったからか全然分からなかったみたいです^^;
    里帰り先の病院に4D検査予約してそれでようやく分かりました。31週の今でも未だにお爺ちゃん先生はよく見えない分からないって言います^^;2人目だし健診費が激安なのでお爺ちゃん先生のとこではもう分からないままでしょうがないと諦めてます笑

    待望の男の子なんですけどね、名付け難しいです^^;

    • 11月2日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    普通性別は2Dの方が判断しやすいっていうのに、4Dでわかるなんて(°_°)すごいですね〜💕

    うちは逆にみーんな男女男で産んでるので、私も男の子って言われても疑ってしまいそうです(°_°)笑

    健診費って高いところはけっこうしますもんね(T . T)
    名付け本当難しいですよね(^_^;)
    楽しみの1つでもありますが、一生背負っていく名前だと思うとなかなか決められませんorz

    • 11月2日
♡062105♡

14週でわかりました😊
男の子だろー!!
と言われました。
毎回顔だけ隠してお股は広げて見せてくれてたので間違いない!!と言ってもらえました♪
楽しみですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
私も次回15週くらいなので楽しみです♪♪

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    今回はわかりませんでした(._.)
    男の子だとやはりわかりやすいですよけ〜!
    うちの子も毎回お顔隠してお股広げてたのですぐ確定してもらえました😂
    次回の健診まで性別はお預けです😱笑

    • 11月2日
yhmm

初めまして😊
私はずっと曖昧で、28週でやっと女の子確定されました😭💗
男の子も可愛いけど女の子も育ててみたいですよね😆
性別早く分かるといいですね😍

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    やはり女の子だと確定難しそうですよね(^_^;)
    そうなんです💕男の子ももちろん可愛いんですけど、女の子は違った楽しみがありますよね(^O^)/

    今回はわかりませんでしたが、次回に期待です💪

    • 11月2日