※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

37週2日の経産婦です。夜中にお腹が痛くて眠れず、便秘薬を飲んでいるけどトイレに行っても出ない。陣痛が来るのか不安で病院に電話しようと思うけど、痛みの間隔が不規則でどうしたらいいかわからない。同じ経験の方いますか?

37週2日の経産婦です!

いつもお世話になってます♡

22時前から不規則にお腹が痛く寝れません!

便秘薬を飲んでいるので便意かと思い
ずっとトイレに行きますが一向に出ません😭😭

お腹は張っているのですが上の子の時は
破水からだったので陣痛がどんな感じで
来るのか分からず、寝るに寝れません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

このまま痛みが続くようなら病院に電話しようと
思うのですが、間隔も不規則なため
どうしてよいか分かりません😭!!!

こんな経験ある方いますか😭?

コメント

モル子

大丈夫ですか??
私の場合ですが、便意=陣痛でした!
私も『お腹痛いな…』→トイレ→出ない。を繰り返し、結局、それが陣痛の始まりだったようです。

時間は私もマチマチで(10分→13分→20分→15分、みたいな)、本当に定期的になったのは、最後の1時間くらいでした。

経産婦ということで、フライングになっても良いから、病院に電話してみてください。

頑張ってくださいね(^_^)

• りん

りん

そうなんですね😱💡
    トイレとお友達状態でなかなか動けずにいるので動けるタイミング見て主人起こしてみます!

ありがとうございます😭

• 11月2日
  • モル子

モル子

これが、本陣痛だったら、もうすぐ赤ちゃんと会えますね~(^_^)♡

もし前駆陣痛なら帰ってくればいいし、フライング、恥ずかしくないので、病院の対応にお任せしてください!!

お返事、いりませんので!!
    ファイトです!!!!

• 11月2日
a,ymama

私もそのような陣痛でした!
32wだったのであり得ないやろと思っていて、便秘やしと思っていてトイレで何回か気張りましたが
それが陣痛やったと、激痛で朝方目が覚めて何時間か我慢して病院行くと子宮開いててそのまま運ばれて出産しました!笑
怖いので病院いってみてはどうですか?

• りん

りん

トイレとお友達状態なのでタイミングみて主人起こしてみます😭
    ありがとうございます😭😭

• 11月2日