※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家事・料理

夜1歳の誕生会するのに朝から準備バタバタしそうなのですが息子に作るプ…

夜1歳の誕生会するのに朝から準備バタバタしそうなのですが息子に作るプレートのご飯は朝からハンバーグや卵焼き作って夜まで冷蔵庫でラップしとけばいいですかね?😮
スマッシュケーキはギリギリに作ろうとは思ってます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンバーグはそれでもいいですし、前日とかに作って冷凍しておいてもいいかもしれませんよ😊

1歳の誕生日いろいろやりたくてバタバタしますよね😅
今手が離せないって時に子供が甘えてきたり😂

• saya

saya

買い出しを明日の朝イチなので冷蔵庫入れてチンして盛り付ければいいですよね😮💡

本腰を入れるのが遅くていざとなるとあれやりたいこれやりたいと今後悔してます😂💦笑笑

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思いますよ😊

朝から大変でしょうが楽しんで下さいね😁
    ちゃんと夜まで体力残しておくの忘れないようにして下さいね😂

• 2月17日
  • saya

saya

お気遣いありがとうございます😭✨❤️
    私センスがないので飾り付けも盛り付けもスマッシュケーキもどうなることやら😮‍💨💦

明日は私の実家で誕生会するのですが明後日は義理実家に行かなきゃで超憂鬱です😮‍💨💨

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマッシュケーキは子供が楽しければいいので大丈夫ですよー😁
    うちなんてすぐにがっついて崩されましたから😂

義実家憂鬱ですね😅
    子供が疲れてるからとささっと切り上げちゃいましょう🤣

• 2月17日
  • saya

saya

見た目は親の自己満ですもんね🙄🎀笑笑

旦那も義理実家も嫌いなので。
    ガルガル期が終わりません❤️笑笑

• 2月17日