※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
ココロ・悩み

体調不良の中で子供と2人きりで過ごすのが本当にしんどくてぶっ倒れそう…

体調不良の中で子供と2人きりで過ごすのが
本当にしんどくてぶっ倒れそうです。

昨日の夜、発熱しました。
その他の症状(体の痛み、咳、喉の痛み、下痢)
コロナの検査は陰性でした。

昨日の夜は夫が19時半に帰宅し
息子のお風呂、寝かしつけをしてくれました。

今朝、熱は微熱程に下がったものの
ひどい下痢と胃の気持ち悪さでダウンしてます。
咳や喉の痛みはだいふ落ち着きました。

息子は元気ですが、私が発熱したので
保育園は登園自粛しました。(明日も)

固形物を食べてないからか
お腹が空きすぎて気持ちが悪いのか
よく分かりませんが、とにかく気持ち悪い。
でも吐く感じではないです。

そんな中、元気な息子は遊びたい!
お外行きたい!アピールがすごい。
そうだよね、分かるよ〜でも無理なんだ〜と
何回言い聞かせたことか。

そして追い打ちをかけるように
夫が急遽夜間まで仕事に(明日も)
帰宅は22時過ぎになると思います。
そして土曜日も仕事。

無理無理。しんど過ぎておかしくなりそう!
実家も義実家も近くないので頼ることも出来ず
なんとか乗り切るしかない。

はぁ〜でも、しんどい〜気持ち悪い〜

コメント