※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の睡眠退行期、戻りましたか?段々戻ってきましたか?今日の夜が心配です。

睡眠退行期があったお子さん、どんな感じでおさまりましたか??

おそらく睡眠退行期に入った娘、現在1週間が経ちました。

睡眠退行入ってすぐの頃は、昼寝も夜も泣き叫び昼も寝付くまでに数時間、夜も4時間~6時間はギャン泣きでした。

今日は昼間が比較的スムーズで
(しかし以前は勝手に寝落ちして2時間くらいは昼寝してました)
ギャン泣きまでいかず寝て30分くらいは寝れてました。
お?なんか回復の兆し、、?🥺✨

なんて思ってるんですが、
睡眠退行期あったお子さん、ある日突然戻りましたか?それとも段々戻ってきたかな!?って感じでしたか😅?

今日の夜が怖いです😵

コメント

ママリ🔰

戻った…?ん?あれ、また泣く。あ、終わった?

数ヶ月後

あれ、泣いてる?ん?これは何?

って感じでした😂
睡眠退行なのかなんなのか分かりませんが、いろんな時期がありました。そして気付けば終わりました。
うちは歯グズりも長かったです。

  • ママリ

    ママリ

    繰り返してたんですね😖

    終わった?からの数ヶ月って、よくネットでも載ってる睡眠退行の時期と同じ感じですか?💦

    歯グズりもあるみたいですね💦
    どうしようもないですよね😱

    毎日毎日寝る前ギャン泣きで寝てくれず、今日も4時間半泣いてました😭

    • 2月17日