※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが通う幼稚園でのお弁当箱サイズについて相談です。280mlは小さすぎるでしょうか?初めての経験で不安です。

お弁当ありの幼稚園にお子さんが通っている方✨
お弁当箱のサイズはいくつですか?
4月からお弁当ありの幼稚園に入園します。
少食ではありませんが、好き嫌いと食べず嫌い多めでお弁当をお友達と食べるのも初めてです💦💦
一番小さいであろう280mlだと小さすぎますかね?

コメント

さとぽよ。

週2お弁当です❗️
360です✨
今年入ってからお弁当箱+デザート用のを使っています。
最初は、隙間ある感じで詰めていましたが最近は食べるようになったのでちょうどいいようです🎵

はるな

年少から320使ってます😊

♡HRK♡

年少さんで、360です😀
ただ、お弁当箱にはおかずのみ入れていて別におにぎり2つとフルーツ容器にフルーツ入れて持たせてます!

はじめてのママリ🔰

大体、360mlかな?と思います✨色が細い子だとそれでも大きいかも?くらいですが、長く使うなら280mlだと小さいかと思います💦

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました✨
昨日360mlのものを買いました😊😊
まとめてここでお礼ですみません💦