※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

二人目出産時、パパと娘二人きりで7日間過ごす予定です。(保育園には行…

二人目出産時、パパと娘二人きりで7日間過ごす予定です。(保育園には行きます)

昼間の二人きりは2回ほどありますが(朝ごはん終わり〜夕食前まで)、夕食〜お風呂〜寝かしつけの流れを主人一人きりでやったことはありません。
入院前に一回くらいは一人で全てやる練習をしておいた方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら何回も練習させて予習復習させます😂笑
うちの旦那なら心配すぎて、出産中娘のことが気になりすぎてしまいます😂

• ままり

ままり

わたしも心配です😭
    主人超短気なので、すぐ怒るので娘が心配です😭😭😭
    一回は練習させておきます!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私はなんとかなるか精神&私の苦労を思い知れという思いで練習はしなかったです!主人も子供を一人で見るなんて、私の病院とか美容院の数時間しか見たことなかったのに、何故か自信満々で😂

命の危機だけは守りたかったので、注意点みたいなのは一応言いました!あとは、死ななければ良しという感じでした😅

結局初日に子供を一人で見ることに限界を感じたみたいで、車で2時間くらいかかる実家に帰ってましたが😅💦情けない…

• ままり

ままり

うちは主人が『なんとかなるっしょ』精神の人です😂
    うちは実家も義実家も頼れず友だちもいないので、主人一人でやり切るしかなく😭
    不安すぎるので一回お試しでやってもらおうと思います😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

家もそぉでしたが
何とか頑張ってやってましたよ!
すっごい心配でしたが
以外と出来るじゃんって
ちょっと感心しました🤣