※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開後、麻酔が切れて痛み始まるのは手術後数時間後ですか?足が動かせても寝返りが痛く、痛み止めを使用中。今後の痛みに不安を感じています。

予定帝王切開後、どれくらいの時間で麻酔が切れて
本格的に痛み始めましたか?

10時に手術が終わり、ただいま16時40分…
足は少し動かせます。寝返りが結構痛くて
痛み止め注入してます😭😭
これから更に痛くなると思うと恐怖です((((;゚Д゚))))

コメント

すいか

確か、、夕方に手術して、夜中には激痛でした😢

一晩寝返り打てず苦しんでました😅
でも、痛み止めいれてるなら、今が痛みのピークかもしれないですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中に激痛が走ったんですね😭💦
    ピークなことを祈るばかりです😭‼️お返事ありがとうございます!!

• 2月17日
のんさん♪

私の場合 麻酔が効かず追加で麻酔入れたので 切れるのも遅く 昼過ぎに手術が終わって 夜中に激痛で一睡も出来ずでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼過ぎからの夜中ですかっ😱😱💦私も夜中に激痛が来そうで怖いです( i _ i )お返事ありがとうございます😭‼️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

麻酔はもう切れてるんじゃないですかね🤔?
2回共予定帝王切開でしたが、私は麻酔切れても、めちゃくちゃ激痛ってほどではなかったですね。今のはじめてのママリさんと同じくらい(?)寝返りや動くと痛いくらい。
眠気が辛かったので、硬膜外麻酔もほとんど投入しなかったです。

どちらかというと、術後よりも後陣痛の方が痛かったです。3日目くらいから遅れてきます😅
人によって感じ方はそれぞれですが、どちらも我慢できるレベルでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ激痛ってほどではなくて、手伝ってもらいながら寝返りうつとイデーーって感じです😂後陣痛初めて聞きました😱調べてみます💦
    我慢できるレベルなことを祈るばかりです( ; ; )お返事ありがとうございます!!

• 2月17日