※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後、お腹の膨らみってどのくらいで妊娠前くらいになりましたか?妊娠中…

産後、お腹の膨らみってどのくらいで妊娠前くらいになりましたか?

妊娠中は毎日ワンピース生活で、マタニティ用のパンツやゴムのスカートなどを持っていません😳
数着前開きタイプのワンピースはありますが、産後授乳となったらワンピースより上下セパレートの服装の方が過ごしやすいのかなーと思ってますが、どうでしょうか?

普通のデニムやスカートが履けるようになるのはいつ頃ですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後2ヶ月で戻り、普通の服が着れました!

• ママリ

ママリ

やっぱり2ヶ月くらいはかかりますよね💦!
    ありがとうございます!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重自体は1ヶ月半くらいでもどりましたよ!

• 2月17日

長男の時は産後2ヶ月ぐらいでした。
産んだばかりの時は、え、まだお腹に赤ちゃんいるの?!ってぐらい出てて笑
セパレートの方が、服捲って授乳できるし楽ですよ✨

• ママリ

ママリ

2ヶ月くらいはかかりますよね💦そうですよね!こんなご時世ですし、よっぽど産後1〜2ヶ月は外に出ることも無いとは思いますが、、パジャマとワンピース以外着る服がなさそうです😅(笑)

• 2月17日
モモヨ

おなかのふくらみ自体は、産んだらけっこうすぐしぼみました😅産んだけど、まだお腹大きい、みたいな感じではなかったです。

でも、体重は落ちてくれないので笑
産後ダイエット次第かなと思います🤭

お腹うんぬんより、授乳もあって夜中も起きてなので、普通に一日中パジャマでした。
外出もしなくなりますが、外出となっても、よほどキツいものじゃなければ、妊娠前のものも着れましたよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!個人差はありそうですね!!

たしかにこんなご時世なのもありますし、きっと産後1〜2ヶ月くらいはほぼ家にいると思います💭
    里帰り準備してて、産後着る服ないじゃん!と焦ってましたが、産んでから様子みてみます!ありがとうございます☺️

• 2月17日