※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

超絶ヤキモチ焼きの第一子のママさん、2人目妊娠中のヤキモチ焼きのお子さんのメンタルについて相談したいですか?

超絶ヤキモチ焼きの第一子のお子さんのママさんいらっしゃいますか?
ママがパパと話すのも嫌!ママがぬいぐるみ抱っこするのも嫌!ママが友達の子を可愛い〜って言うのも嫌!ってレベルのヤキモチ焼きです。

2人目妊娠中、産後ヤキモチ焼きのお子さんのメンタルどうでしたか?💦

コメント

はるな

まさにうちの子です😂

今第二子妊娠中ですが、
つわりで相手が十分にできていないのもあり、荒れ気味です💦

今日は体がしんどいため幼稚園のお迎えをばーばにお願いしたら、ママがよかったのに!!!と泣き叫びながら帰ってきました😂

ママリ

うちは2番目が超絶ママっ子のヤキモチやきちゃんです👧
3人目が生まれて、まぁーーーー妬いてましたね😂
それが本当に可愛くて可愛くて🥺
私は単純に、そんなにヤキモチやいてくれるのが2番ちゃんだけなので、本当に本当に可愛くて😂💖
赤ちゃんより余裕で2番ちゃんの事ばかり構っていたので、なんとか大丈夫でした🥺
でもやっぱり、授乳とか、抱っこで、イチイチ妬いちゃって怒っちゃうので、一年くらいは大変でした😂💦
抱っこ紐なんてしてたら、○○ちゃんが抱っこぉぉぉ😭と泣くので💧
最近、末っ子が断乳して、外でも歩けるようになったので、かなり楽になりました☺️