※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊娠・出産

子宮外妊娠での流産経験者へ 出血量やお腹の痛みの状況、流産後に残ったものでHCG上昇した方がいらっしゃいますか?

子宮外妊娠で卵管で流産した事がある方
出血量やお腹の痛みはどうでしたか??😣

また子宮外妊娠をし、流産したものの
流産したものが残ってしまい
hcgが上昇した方はいますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

卵管流産しました!
生理予定日くらいに激痛があってその時にドバッと出血は。その後も赤黒い血がだらだら続いてました💦
病院に行ったら化学流産と誤診され、様子を見ていたら、お腹が膨れてきて貧血症状が進行して、数日後に入院手術でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcgは入院前日と翌朝に測定して、横ばいで流産していると診断でしたが、既にお腹に血が溜まっていたので、待機療法ではなく緊急手術でした💦

• 2月17日
  • すーさん

すーさん

卵管流産して流産しきれなかったモノが卵管に残っていたって感じですか?😣💦

レバー状のものはありましたか?出血量はどうでしたか?😣
    それは何週くらいでしたか?😣💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!手術したら、卵管に残っていて、こぶみたいに膨れ上がってました💦

私はレバー状のは出てなかったです!出血量は、小さいナプキンで足りるくらいの量がずっと出てました。
    生理予定日の4週くらいから、手術した6週2日までです。

• 2月17日