※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
子育て・グッズ

7ヶ月半の下の子がストローマグで飲めず悩んでいます。上の子は5ヶ月から飲めたので、ストロー紙パックで飲ませる方法は効果があるでしょうか。

下の子が7ヶ月半ですが、まったくストローマグで飲めません🤣麦茶は好きなんですが、吸う概念がないのか無理みたいで上の子は5ヶ月から飲めてたからどうしよどうしよ?状態です笑
そのうちストロー紙パックとかで飲ませれば飲めますかね?🥺

コメント

まりん

うちの子はストロー紙パックやリッチェルの「コップでマグ」などで練習しました😊

1日で飲めるようになりましたよー!!

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

ストロー紙パックがよさげですね😭再チャレンジしてみます💦

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちもストローマグで全然飲めなくて、少し期間を空けてから紙パックで飲ませてみたら普通に飲めてました😊

一向に疲れが取れない母

長男がコンビのマグですんなり飲めたから同じの買ったら全然だめで…
    やっぱり紙パック良さそうですね!

• 2月17日
toa♡reo♡rui

うちもコップでしか飲めません😂
ある程度の年になればみんなストローで飲めるから、そのうち飲めるようになるかなーぐらいに思ってます😂

一向に疲れが取れない母

そのうち飲めますよね😂🤙🏽笑

• 2月17日