コメント
ユウキ
すごいわかりますー!!
毎日お疲れさまです😂
うちはベビーカーに上の子のせないと外出ままなりません💦
ダッシュされると追いかけられません💦💦
いやもう仕方なくないですか!?
ママだって人間だもの😭
私はしばらくして上の子がニコッ!て、笑いかけたり甘えてきたりした時に、ギュッてしたり、笑顔を作ったりすると気分切り替えられます。
ユウキ
すごいわかりますー!!
毎日お疲れさまです😂
うちはベビーカーに上の子のせないと外出ままなりません💦
ダッシュされると追いかけられません💦💦
いやもう仕方なくないですか!?
ママだって人間だもの😭
私はしばらくして上の子がニコッ!て、笑いかけたり甘えてきたりした時に、ギュッてしたり、笑顔を作ったりすると気分切り替えられます。
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あいだのかあさん
やっぱり、ぎゅーですかね。
私が車で怒り狂っても、あっかーさんパトカーとか言いやがったからさらに、ぶちギレで。
寝て起きたらさすがに収まりましたが。