※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

群馬県内で託児所付き又は子連れOKな所で、骨盤矯正と猫背が治せる接骨…

群馬県内で託児所付き又は子連れOKな所で、骨盤矯正と猫背が治せる接骨院オススメあったら教えてください!
ちなみに、値段より施術重視です、娘は人見知りなので私以外では確実にギャン泣きですが、身体が不調すぎて行きたいです(;;)

コメント

あかさたな

みどり市の小倉接骨院は子連れOKです💡値段も産後の骨盤矯正が初回6000円くらいだったと思います。2回目以降は4000円くらいでした。
コロナ前は予約なしでしたが、今は予約制になっています。
私が行ってたのはコロナ前なのですが、皆さんフランクな方で受付の方が子ども抱っこしながらあやしてくれました😄

はじめてのママリ🔰

前橋の亀泉接骨院であちこちガタガタで痛みの出ていた体を治してもらいました😭
亀泉接骨院に行く前に他の整骨院などで何度も骨盤矯正に通ってましたが、いくら通っても治った感じがなかったのにこの接骨院はたった一度の施術で治ったので本当に感動しました🥺

託児はついていないし子連れには不向きな古めの院内の設備ですが、私は子供連れて行きました。
本当子連れには不向きですけど、腕がめちゃくちゃ良いのでオススメしたいです😢!
ゴッドハンドだと思ってます!^^

ままり🔰

館林の本沢整骨院は子連れOKでキッズスペースもあっておもちゃたくさんあります!
うちも人見知りでギャン泣きでおもちゃお菓子動画であやしても泣いてるときは受付の方や女の先生が散歩につれていってくれます!
1ヶ月半通って猫背よくなりました!

春が大好き♡

ご自宅がどの辺かわかりませんが、前橋の広瀬接骨院は託児所ありで施術は女性がやってくれます*˙︶˙*)ノ"