※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

美容院に行きたいけど感染リスクが心配。子供達もいるけど、卒園式も控えている。個別美容院を予約したけど、今すぐ切りたい気持ちと待った方がいいか迷っている。

美容院、皆さん行ってますか??
ほぼ一年ずーっと我慢しつづけて、行こうとした矢先また感染者がめちゃくちゃ増え、、でももうプリンもすごく、3人育児中のリフレッシュもないのがしんどくなり、今度1人で営業されてる個別美容院を予約しました。
今後も感染者数減るかわからないし、子供達もいつコロナなるかわからないしと、決めたのですが、やはり久々の外出だしもう少し待った方が良いのか?でももう切りたい!という思い半々です😂
来月には卒園式もあるし、子供達も風邪ひいてないし切るなら今かなぁ、、と。

コメント

美容院はコロナ気にせず言ってます!

はじめてのママリ

私もずっと行けてないです!やっぱりそういう場所選びますよね、わかります!
卒園式あるとなると、行きたいですね😭💦❤️

今月行ってきましたよー!🙂
身だしなみは大事なので🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

行ける時に行っておいた方が卒園式もあるならなおさら🙆‍♀️
わたしもそろそろ行きたいです😭

子どもが個人の美容室行ってます^ ^
ずっと入り口開けてくれてて安心しました!

マスクもお互いつけたままなので大丈夫かと思います🙆‍♀️

ママリ

皆さんご回答ありがとうございました!
行ってる方が多いとのこと、
卒園式も近いのでやはり今のうちに行っておこうと決めました!早く気軽に行けるようになりたい、、。
まとめての返信失礼しました🙇‍♀️💦