※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
サプリ・健康

生理前のPMSが最近ひどくてイライラが止まらないんですが何かいい漢方や…

生理前のPMSが最近ひどくてイライラが止まらないんですが
何かいい漢方やお薬やCBDなど、これ効くよ!というのが
あれば教えてもらえませんか?🥺

コメント

ママリ

私もやばくて気休めになるかな?と思ってドラッグストアで売ってる
これ飲んだら少しはマシかな?って感じでした😊

• ゆた

ゆた

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます😌

• 2月17日
まー( ゚∀゚)ー*

うちも産後PMSがはじまって、婦人科で加味逍遥散、心療内科で半夏厚朴湯をのんでます。生理前、コントロールできません。産前はイライラすることはありませんでした。

昨日は子どもから常に追いかけられ、仕事、手続き、家事、育児に追われて、着替えるひまもなく、ご飯のようい、作り置き着いた御飯をチンしてる時間も待てないこどもにイライラして、手が出そうやったので、母に電話してSOSをだしました。
生理がきたら全くいらつきません。
ほんとこわいですね。この病気。

• ゆた

ゆた

私も婦人科に受診してみようと思います🥺
    もう一緒すぎて安心しました😭
    本当に何でこんなにコントロールできないのか分からないくらいイライラ止まらないですよね💦
    私も同じく生理が来たら穏やかな気持ちになってこの前なんであんなイライラしてたんやろ?って思います。
    もっとPMSについて認知されてほしいですね😖

• 2月18日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

婦人科、もしかしたら、心療内科も同時進行になるかもですが、病院にいかれた方が絶対らくです。頓服などもあります(*^^*)。

私もにてる💦と思い、コメントしないではいられませんでした。結構多いと思います、PMS。
    他人には当たらないですが、家族にもキツくいうのをやめたいので、合う薬や漢方画見つかるまでは通院を薦めます(*^^*)。
    一緒に頑張りましょう(*^^*)。

• 2月18日