
旦那さんが購入したバレンシアガの長財布にギャランティカードとシリアルナンバーが無く、問い合わせたところ限定品以外は無いとの回答でした。また、クライアントサービスの電話番号が悪質なサイトと同じだったため、詐欺に遭ったのではないかと不安になっています。
こんにちは!旦那さんが、バレンシアガ公式オンラインショップで長財布を購入しました。家に届いて確認すると、ギャランティカード無し、財布の中にシリアルナンバー刻印無しでした。 バレンシアガクライアントサービスに電話すると、ギャランティカードもシリアルナンバーも限定品以外はありませんとの回答でした。
不審に思いバレンシアガクライアントサービスの電話番号を調べたら悪質な出会い系サイトの会社と同じ電話番号でホームページも出てきました。
これは詐欺にあったということでしょうか。
- まるまる(5歳2ヶ月)
コメント

まる
完全に詐欺だと思います😅
限定品ではないペーパーミニウォレット持ってますが、ギャランティカードもシリアルナンバー刻印もありますよ。

はじめてのママリ🔰
詐欺ですね😭
返品してください😣

はじめてのママリ🔰
公式オンラインなのに詐欺ですか?💦
まる
知らないふりして返品してはいかがですか?返品できないなら警察に相談するのが良いと思います。