※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で17日に強陽性が出ました。16日と17日にタイミングを取りましたが、まだ必要でしょうか?夫が夜勤のため、今日の夜は無理です。女の子がいいが、どちらでもいいと思っています。

排卵検査薬の写真あります!
仲良しのタイミングを教えて頂きたいです!

排卵検査薬で今日17日強陽性でました。

16日と17日(さっき)タイミングとりましたが
まだタイミングとった方がいいですか?

今日の夜は夫が夜勤の為できないのでさっきタイミングとりました。

できれば女の子がいいなーと思っていましたが妊活にも疲れてきたのでどっちでもいいかなって思ってます!

コメント

ママリ

昨日の夜まで陽性の一歩手前のギリ陰性で、11時に陽性(強陽性)ですので排卵は早くて明日18日の午後〜19日の朝までにかなと思いますので、ご主人が戻られましたらもう一度タイミング取られた方がいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も朝から仕事あるのでタイミング取れても18の夜になっちゃいそうです😭本当は今日の夜か明日の朝にタイミング取るのが良さそうですね💦

• 2月17日