※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

明日は寒いので公園遊びは難しそうです。皆さんは明日、お子さんと何をしますか?

明日は支援センターお休みなので、公園で遊ぼうと思ってたのにだいぶ寒いみたいです(*_*)みなさん明日はお子さんと何して遊びますかー?

コメント

ちびちび

明日は引きこもりです😆💦💦
おうちでかくれんぼして遊びます🙈💔

• まる

まる

やっぱりおうち遊びになりますよねー(*_*)風邪引かせても嫌だし。。うちもかくれんぼしようかな(๑・̑◡・̑๑)

• 11月1日
まめぴ

一緒に洗濯物を干して畳んでそれだけで1時間以上笑、一緒にお昼の支度してそれだけで1時間以上笑と一緒に家事をするだけで息子にとっては遊びのようでいい時間つぶしです笑

• まる

まる

歩けるようになったりすると、一緒にできることも増えますよね♪♪ママと一緒ならどこでも楽しいのかもしれないですね♡

• 11月1日
くろ13

明日は寒いだけで、雨は降らないようなので、路線バスに乗り、上野駅の新幹線ホームに、新幹線を見に行きます。

上野駅ではSuicaなどのICカード使わず、入場券で改札を通ると、そのままその入場券で新幹線ホームへの改札を通れると駅員さんに教えて頂きました。

もし新幹線の止まる駅に行けるようなら男子におすすめです。

• まる

まる

そうなんですねー(๑・̑◡・̑๑)息子が大きくなったら一緒に行きたいです!ありがとうございます😊

• 11月1日