※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お家で飲めるオススメの紅茶や珈琲を教えてください。最近、寝かしつけ後にお菓子を食べてしまうので、飲み物に変えようと考えています。

お家で飲める紅茶や珈琲でオススメありますか🥺?
ティーパックでも粉末でも🧸🤍

最近寝かしつけした後に
結構お菓子食べちゃうので
飲み物に変えよう作戦です🙋🏻‍♀️笑

コメント

まーちゃん

ルピシアの紅茶はいろいろな種類や風味があるのでオススメです☺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓ルピシア、ティーバッグもありそうですね!明日買いに行ってみます😍

• 2月17日
ままり

プレゼントで頂いた極上はちみつ紅茶というティーパックの紅茶がとても美味しかったです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓SNSで拝見したことがあります!スーパーに売ってる感じでしょうか?また探してみます😍

• 2月17日
もえぞう

ルピシアのノンカフェインの紅茶やルイボスティー毎日飲んでます☺️
ノンカフェインだと寝る前に飲んでも大丈夫ですし、甘い香りのフレーバーティーなどは満足感がありますよ♡

• もえぞう

もえぞう

12月と6月にはお茶の福袋が売られていて、たくさん入ってお安いのでいつも頼んでます☺️

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓ルピシア、ノンカフェインもあるのですね🥺💓満足感があるのは、お菓子爆食いの私には大切です🤣ありがとうございます😍

• 2月17日