コメント
®️®️
産後1ヶ月の検診終わるまで里帰りしてましたよ!
ぶらっくれでぃ
2人目
1ヶ月健診まで里帰りしました👶🏻
-
はじめてのまま
コメントありがとうございます😭✨
上の子はどうしてましたか?➰🤍- 2月17日
-
ぶらっくれでぃ
上の子も一緒に里帰りで
入院中は母親に育児お願いしてましたよ👶🏻- 2月17日
ちこた
産後1ヶ月半まで里帰りしてました🙆♀️✨
はじめてのまま
コメントありがとうございます😭
上の子はどうしていましたか?🌸
®️®️
一緒に行きましたよ!