※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
妊娠・出産

2人目できっちり1ヶ月里帰りした方いますか?

2人目できっちり
1ヶ月里帰りした方いますか?

コメント

®️®️

産後1ヶ月の検診終わるまで里帰りしてましたよ!

  • はじめてのまま

    はじめてのまま

    コメントありがとうございます😭
    上の子はどうしていましたか?🌸

    • 2月17日
  • ®️®️

    ®️®️

    一緒に行きましたよ!

    • 2月17日
ぶらっくれでぃ

2人目
1ヶ月健診まで里帰りしました👶🏻

  • はじめてのまま

    はじめてのまま

    コメントありがとうございます😭✨
    上の子はどうしてましたか?➰🤍

    • 2月17日
  • ぶらっくれでぃ

    ぶらっくれでぃ


    上の子も一緒に里帰りで
    入院中は母親に育児お願いしてましたよ👶🏻

    • 2月17日
ちこた

産後1ヶ月半まで里帰りしてました🙆‍♀️✨