※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

夫婦喧嘩でストレス溜まり、やる気なくなってしまい、生きる楽しみがわからなくなっています。

昨日も一昨日も
毎日毎日毎日毎日些細な事で喧嘩になって
その度、ストレス溜まってイライラして泣いて
1日1回って言いたいぐらいな頻度で泣いてる気がする。
こんなんで夫婦続けられる人っているのかな。

昨日も寝る前言い合いしてたから
起きてからも全くやる気出ないしなんもしたくない。
ずっとぼーっとしてたい。

なにが楽しくて生きてんだろ。

コメント

あずママ友

大丈夫ですか?
夫婦喧嘩ですか?
年子の育児は想像するより大変ですよね。

三人ママ

大丈夫ですか?
うちも波はありますが今週は毎日言い合いしてます!もう仕方ないとわりきってます。
旦那のようにお金は稼げないので子供たちが大きくなるまでは我慢我慢と思ってます。
旦那のいぬまにゲームをしたり思いっきり昼寝をしてストレスを発散してます。
何かストレスを発散できるものが見つかると良いですね