※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの服を夜と昼で変えるか悩んでいます。リズムを整えるために分けた方がいいか考えていますが、薄手の服しか持っていないので追加購入も検討中です。皆さんはどうしていますか?

生後3ヶ月の子どもがいます!
同じくらいの月齢の子どもさんは、寝るときの服と昼間の服は変えていますか?
毎朝顔を拭いて保湿して…などはしていますが、リズムをつけるために分けたほうがいいのかな?と思うのですが、持っているのがカットソー地のやや薄手のものばかりなので、今買い足すのもなぁと悩んでいます。
皆さんはどうされているか、教えてください。

コメント

どすこい

出掛ける時は変えますが、家にいる時や上の子の保育園送迎ぐらいの時はそのままです😅
抱っこ紐で見えないですしね😅

はじめてのママリ🔰

うちもお着替えは汚れた時か汗かいたなって時です💦

まるちゃん

夜は短肌着+コンビ肌着にスワドルを着せています。朝起きた時に、コンビ肌着を脱がして、短肌着にロンパースにお着替えさせてます❣️
うちは暖房いれてもリビングが少し寒いので、分厚めのロンパースで調整してます😰

きいろキリン

寝るときと昼間の服、汚れなきゃ替えてないです。
上の子が分けたのはお座りできて9ヶ月暑くなる頃でした😁