※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
住まい

義実家の敷地内に家を建てる予定です。義の家がある側を、玄関にするか…

義実家の敷地内に家を建てる予定です。

義の家がある側を、玄関にするか、リビングのテラスにするか迷っています。
玄関がテラスどっちが入ってきやすいと思いますか?
何も言われなければ鍵は一応渡さないつもりでいます。

結構人の空間にズカズカ入ってくる人たちなので、(里帰りしてる私の実家に何度も突撃訪問したり、同居中も私たちの部屋に毎日入ってきたり…と)
なるべく入りにくい方を義の家側にしたいと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングのテラスにすると掃き出し窓あると思うので、様子伺ってきませんかね?😣💭
玄関なら玄関ドアだけであれば、中の様子はわからないだろうけど
リビングだったらカーテン開けるのも億劫になりそうです😩

まま

中の様子がわかるのはいやだな、
玄関にします

はじめてのママリ🔰

リビングテラスにした場合は間に庭と仕切りをつけるならリビングテラス

つけないやら壁にしてリビングテラスは反対側へ