※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 jun
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、出血と生理痛の症状が出ています。化学流産か不安で、体温も不安定です。経験者の意見を聞きたいです。

生理予定日1週間ちょっと遅れてたので今日の朝検査薬しました。陽性でしたが夕方頃出血してました
鮮血でした。量は少ないですが生理痛みたいなのがあります。化学流産なのかな?とは思ったんですが
体温が上がったり下がったりです😣病院には行きますが失礼な質問ですが経験した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今5w辺りですか?
私は4w5dから今も出血があり切迫流産で入院中です。
流産しかかってる可能性もあると思います!
化学流産ということもなくはないですが🤔
エコー見てないので分かりませんが^^;

  •  jun

     jun

    そうですよね😵病院行かないと分かりませんよね😭
    切迫流産?ですか💦去年も流産したので不安でした

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶おりや濃い茶色がメインですが鮮血も何回かあります。
    受精卵の問題だからと先生にも看護師さんにも言われました。

    • 2月16日
  •  jun

     jun

    確かにそうですよね😢

    • 2月16日