※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのママ
子育て・グッズ

横浜市旭区のプラス保育園について情報を教えてください。横浜保育室のプラス保育園について知りたいです。通っている方や噂を聞いた方の情報をお願いします。

横浜市旭区のプラス保育園について教えてください。

1歳の4月入園で認可保育園の一次全滅でした…
横浜保育室のプラス保育園はどうかな?と思っているのですが、何かご存知の方、なんでもいいので教えてください!
通っている方はもちろん、通っていた方、噂聞いただけでもありがたいです!!
よろしくお願いします(>_<)

コメント

いちごちゃん

あんまりいい噂聞かなかったです...狭いとか、保育士さんの態度とか...
私も数年前に横浜保育室利用するのに色々調べました。
線路の反対側のジムの中の横浜保育室はどうですか?見学行きましたが、そんなに嫌な印象なかったです。

• みのママ

みのママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね…😰
    そこの見学も今週行く予定です!ありがとうございます!

• 2月21日
swingcat

プラス保育園に通っていましたが保育士、園長の態度が最悪でした。
とても嫌な想いをしてここに預けるくらいなら自分でみた方がマシとまで思いました。

• みのママ

みのママ

コメントありがとうございます!
    そ、そんなに…😨
    私も見学行った時にお昼寝中だったので薄暗く、あまりいい印象がなかったのですが…
    もしよければどんなことがあったか教えて頂けませんか?💦

• 2月25日
swingcat

お迎えに行くと大便してるのにオムツ変えられてないことがあまりにも毎日だったので指摘したら
「臭わないから仕方ない」
と逆ギレされました。
それはまだお話もできない子どものせいということです。
最低だなと思いました。
あと預かってやってる感がすごいです。
上が目線でびっくりというか呆れました。

• みのママ

みのママ

それはひどいですね😱
    そのままで帰れってこと…?
    そんなんじゃ日中ほんとにお世話してくれてるかわからないですよね💦
    認可に入れなかった子、みたいな感じで下に見てるのもあるかもですね…
    ありがとうございます😭

• 2月25日