※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘が37〜38.3度の熱で、膝が痛いと言っています。明日も症状が続く場合、受診が必要でしょうか?

3歳になった娘、今日昼間は普通に元気で、18時ごろお風呂に入っている時に寒いと言い出して震えてたのでさっさと上がって温めました。たまに膝が痛い?痺れてる?みたいな事を言っていて寝てからちゃんと熱測ったら37〜38.3度くらいです。明日起きてみても変わらなかったら受診した方が良いですか?

コメント

ママリ

悪寒と節々の痛み…もしかして…と思ったんですが心当たり無しですかね?症状が気になるので私だったら電話して受診する方向で動きます!

• ママリ

ママリ

朝イチで受診したら結局義母から移ってコロナでした😱ありがとうございます😭

• 2月18日
ママリ

うちは月齢の変わり目って何かしらある感じに思いますが寒いと言われるとドキッとしますよね。
しかも膝が痛いのと痺れみたいのがあるなら私なら土・日も来てしまうし明日朝イチ病院に行きます❗
コロナ禍だけど😅
やっぱり不安は解消しておいた方が一番だと思います。
ちなみに膝が・・とかで熱もあると菌が入ってるのかなとか思ってしまうので。

• ママリ

ママリ

うちもそういうのある気がします😳でも今回はコロナで陽性でした💦

• 2月18日