※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
サプリ・健康

コロナ?インフルエンザ?1番下が金曜日に37.5〜38度の熱がでて2日間、そ…

コロナ?インフルエンザ?

1番下が金曜日に37.5〜38度の熱がでて2日間、その後機嫌が悪くなったと思ったら体に発疹。
突発性発疹かなーとおもってたのですが、
今日夕方息子が37.4〜38度くらいのねつ
背中の痛みあり そして私も喉、体の痛みと37.1の微熱です。
息子と私は鼻詰まり、くしゃみは数日前から出ており花粉かと思っていたのですが
コロナなのか鼻炎からの熱なのかインフルエンザなのか
わからなくなって💦

上記のような症状あった方いますか?
結果なんでしたか??
 

コメント

MAMANA

検査しないとインフルエンザかコロナかなんてわかりません。
調べた方が早いですよー!

  • みたこん

    みたこん

    すぐ検査できるのか不安でこちらで投稿したのですが
    検査できました⭕️ありがとうございました!

    • 2月18日
rin

家族みんなコロナ感染したんですけど、下の子2歳だけ体に発疹できました🥲みなさん症状出てるならコロナの検査受けてみても良いかもです😱なんでもコロナに結び付けるなよー!って思いますが我が家はまさかー!って感じでコロナでした😂

  • みたこん

    みたこん

    昨日検査受けられてやっぱり陽性でした!😭
    じゃあ下の子もコロナの症状だったのかも。。しれません😱
    息子も今日か明日わかる予定です😂ありがとうございました♪

    • 2月18日
  • rin

    rin

    我が家もまだ隔離中です🥲お母さん大変ですが頑張りましょう😌

    • 2月18日
  • みたこん

    みたこん

    これから長い戦いですが
    お互い頑張りましょう😢

    • 2月18日