※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもが、お風呂上がりに少し嘔吐しました。熱はなく、便の量が少ないです。水分を取るとえずく仕草をしますが、元気です。胃腸炎など心配です。

1歳3ヶ月です。アドバイスいただけると嬉しいです。

お風呂あがりにほんの少し嘔吐しました。
熱はなく、便はいつもより気持ち量が少ないです。

のぼせたかな?それとも今日はいつもよりご飯の量が
多かった気がするので食べ過ぎなのか、、、と
思っていましたが、
水分を取らせるとしばらくは口を開けて舌を出して
えずく手前のような仕草をします。
時間が経てば普通にしています。

めちゃくちゃ元気なんですけど胃腸炎とか
なんですかね不安です、、、

コメント

リリリ

今の時期、胃腸炎も流行っているので不安ですよね😣
娘は小さい頃から元々吐き戻しが多く、その時期もご飯後にたまに吐くこともありました…
これからの症状次第かもしれませんが、もし今後も嘔吐することがあったら水分はこまめにあげて、様子を見られるといいかなと思います🥺
何事もないといいですね(><)💦

  • 🥺

    🥺

    流行ってるから不安で、、、
    一度吐いたっきりもう吐いてはいませんがえずく手前ような口の仕草はまだしてます😥癖とかですかね😢

    • 2月17日