※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

妊娠中、急に吐き気と嘔吐が出て心配。胃腸炎か不安。安定期間近くてテンション下がる。

悪阻もだいぶ収まって、軽く匂い悪阻と食べ悪阻が少し残ってる状態で、妊娠してから1度少しだけ吐いただけでその他に吐いた事はありません。

でも、ついさっきお風呂あがりに嫌な予感がしてトイレに行ったら、大量に嘔吐してしまいました、、今は少しムカムカするくらいで比較的元気なのですが、急に吐き悪阻併発したりするものでしょうか。それとも、胃腸炎か何かにかかってしまったのでしょうか😭

お腹も出てきて、安定期も明後日だから前向きな気分になっていたのに急にテンションダダ下がりです😖

コメント

がんも

私も悪阻が比較的軽かったですが、お風呂上がりに吐くことありました。
ご飯食べた後だったので、湯船に浸かってるとき水圧で少しお腹圧迫されちゃったのかな?とか思いました💦

• みっきー

みっきー

吐き悪阻はあまりない方でしたか?

なるほど、そういうこともあるのですね🥺

• 2月16日
  • がんも

がんも

妊娠して、2.3回ほどしか吐かなかったです!
    常になんか気持ち悪いなぁ〜…って感じでした!
    それから、お風呂前に食べすぎない、食べてから時間をあけてからお風呂に入るか、食べる前に入ったりしてました😌

• 2月16日
  • みっきー

みっきー

一緒ですね😭
    今日は1時間半空いてたのですが、もう少し開けられる時は開けてみます😱

• 2月16日