※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

同じ月齢の女の子のコーディネートを教えてください。何を着せたらいいか迷っています。

もうすぐ4ヵ月になる女の子育ててます!
参考にしたいので同じくらいの月齢のお子さん
お気に入りのコーディネート見せてください😋💓
どんな服を着せたらいいのかわからなくて困ってます(´・ω・`)

コメント

isdyrn

うちはこんな感じです♪

• めろん

めろん

ありがとうございます😋💓

めっちゃかわいいです!!
    これはパンツを履かせてるんですか?💕

あと同じレッグウォーマー持ってます!
    isdyrnさんの写真みたら
    私上下逆に履かせてたらしいです😱笑

• 11月1日
  • isdyrn

isdyrn

これはペプラムみたいなのがついたボディーにフリル付きのブルマはかせました♪
    レッグウォーマーこれかわいいですよね♪クシュクシュが可愛くて色違いの白も持ってます♪
    最近は寒くなってきたのでボディーにカーディガンとブルマとかワンピースにニットレギンスとか着せてます♪

• 11月3日
el

うちもあと1週間ちょっとで4ヶ月なります(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今日はこんな感じでした★
これに水色のレッグウォーマー履かせてました♪

• el

el

これに寒い時だけこのベスト着せましたヾ(・ω・`*)

• 11月1日
  • めろん

めろん

ありがとうございます😋💓

めっちゃかわいいです!!
    いつも買う服がピンクばっかりで
    水色欲しいなと思っていたので参考になります\(*ˊᗜˋ*)/♡
    どこで水色の洋服買われましたか?\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 11月1日
  • el

el

ありがとうございますヾ(・ω・`*)これはkiss drop babyです😍👍イオンとかに入ってるbebeのお店のはしっこにあります(全国そうなのかな..?)
    これのピンクもあったんですけどうちもピンクだらけで 水色ほしくて(* ॑꒳ ॑* )⋆*男の子顔👦なのであえてピンクばっかなんですけどw フリフリだからと挑戦ですヾ(・ω・`*)わら

• 11月1日
  • el

el

あとプチプラのバースディで最近買ったのはこれです(*^^*)上下共に80サイズです🎶袖おったら全然大丈夫でした👌

• 11月1日
  • めろん

めろん

あ、知ってます🙈💗
    あそこかわいいですよね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    水色欲しくて探してもネットじゃなかなかないので早速見に行ってみます\♥︎︎/

写真までありがとうございます\( *´꒳`*)/
    バースディも見に行ってみます!!

• 11月2日