※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ひろたこどもクリニックの混み具合と受診について相談です。赤くなったり痛がる症状で様子見中。赤みは何かに刺された可能性も。

土浦市のひろたこどもクリニックの最近の混み具合はどうですか?
ちんちんが赤いのとその近くに大きい出来物ができ触ると痛がるため受診を考えていますが、混んでたり、他の感染症も怖いので行くのを迷っています。
またこのくらいの症状だと様子見しますか??

ワセリンは塗り清潔にするよう心がけています。
赤みは今日から、お散歩から帰ってきてから出てきたので何かに刺されたのかも‥?🤔

コメント

リオ🔰

前がわかりませが予約した時間から1時待たされました😂😂予約の意味ないような気もします😰😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです
    激混みでチケットすら取れないこともあったのでほんと人気ですよね😭
    いい先生なので変えたくはないんですが混み具合がネックですよね💦

• 2月18日
  • リオ🔰

リオ🔰

このご時世車で待つので小さい子がいるのに車で待つのは辛いですが尾木ママ似の先生優しいから変えれないですよね✨

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!笑
    尾木ママに似てますよね笑

お薬の塗り方説明される時お化粧に例えててつい先生ってそっち系なのかなって思っちゃうことが多々あります笑

• 2月19日