※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

これで私がキレられるのか、、旦那の残業次第で旦那の夜ご飯を作るか作…

これで私がキレられるのか、、
旦那の残業次第で旦那の夜ご飯を作るか
作らないか決めています。
基本的に残業があるので残業あるないを連絡
入れてもらっています。残業ある日は会社で弁当が
でるので私は子供たちと食べてねと言われていて
ここ最近は何も連絡ないので子供たちの分だけ
作り私も同じ時間に食べていました。
今日も連絡がなかったのでいつも通りにご飯を食べ
子供を寝かしつけていました。先程帰ってきてご飯は?と
いわれ残業だと思ってたから食べちゃってないから
何か作ろうか?お腹すいてるだろうしコンビニで
買ってきてもいいよと言ったのですがいらないと言われ
その後ご飯も作らないお前になんで優しくしなきゃ
いけないんだと冷たく当たられます。
残業の後にバイクを会社の人に見てもらっていたらしく
(バイク通勤で会社の人にバイク詳しい方がいます)
仕事終わってバイク見てもらってることを連絡
入れてくれればよかったのにっていっても無視されます。
ちょっと理不尽だなと私も嫌な気分です。
ごめんねーと流せる広い心がほしい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

残業あるないの連絡なんて一瞬で済むのに、それを怠った自分を棚に上げて奥さんを責めるなんてありえないです😱

  • こむぎ

    こむぎ

    ほんと理不尽です💦
    キレるところでした!

    • 2月17日
ダイエット頑張ります。

え、意味わかんない、旦那さんムカつきます!!

  • こむぎ

    こむぎ

    ムカついてキレそうでした😅

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

その状況で何か作ろうか?って言えるこむぎさん素敵すぎます🥺

私なら何か買ってきてー!の一択です!笑
そもそも連絡しなかった旦那さんが悪いです💦💦

  • こむぎ

    こむぎ

    イライラされるのが嫌なので言ったのですが内心めっちゃ言いたい放題いってました😂

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人すぎる対応✨
    キレて良い案件です😇😇😇
    私なら内心が駄々漏れor態度に出まくります😂

    • 2月17日
  • こむぎ

    こむぎ

    今日もまったく同じ事して帰ってきたのでさすがにキレました😅
    だいぶ理不尽な旦那に鍛えられて諦めと言い返すだけ無駄って事を覚えました😇😇

    • 2月17日