※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん✩⃛ೄ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子の乾燥肌で悩んでいます。ピジョンのクリームを使っていますが、オススメのクリームがあれば教えて欲しいです。

こんばんは😊!
4ヶ月の男の子を育ててます👶🏻💞
今まではつるつるすべすべだった息子のほっぺがここ2日くらい乾燥してます😞⤵︎

ピジョンのクリームを使ってるんですが、みなさんがオススメのクリームなどはありますか🙂?
これからもっと寒くなるし、乾燥すると思うのでいいものがあれば教えていただきたいです👀💕

コメント

♥Mary♥

うちの息子も乾燥してきて、桃の葉ローションが家にあったので使ったらだいぶキレイになりました⭐
でも、これから更に乾燥するシーズンになるので、上の子の時に使っていたママ&キッズをまた買おうかなぁと思っています☺✨
上の子の時、すぐに乾燥がよくなったので⭐

  • はるぽん✩⃛ೄ

    はるぽん✩⃛ೄ

    桃の葉ローションとママ&キッズですね🤔💓
    桃の葉ローションいいってちょこちょこ聞きます😊❣️
    さっそく調べてみます\(^O^)/
    ありがとうございます✨

    • 11月1日
deleted user

うちはアロベビーです ´ω` )/
乳児湿疹も綺麗になってすべすべです♡

  • はるぽん✩⃛ೄ

    はるぽん✩⃛ೄ

    アロベビー初耳でした😳💓
    乳児湿疹も綺麗になったんですね( 'ω')✨
    効きは早かったですか😊?

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はやかったです!
    1週間ぐらいでだいぶ綺麗になりました✨

    • 11月2日
るか

もう少しで4ヶ月なる息子がいます( ^ω^ )🎶
うちもすべすべほっぺが、ガサガサになり最近は湿疹が…󾫵󾫵
病院に言ってワセリン貰ったら更に悪化するはめに…。
私もお薦め合ったらと思いコメントしました💦

ショックですよね(><)💦

  • はるぽん✩⃛ೄ

    はるぽん✩⃛ೄ

    えー!病院で貰ったの塗ったら悪化しちゃったんですか😭!
    あのすべすべほっぺにすりすりしながら、お前さんのほっぺはママが守ってあげるよ〜😍って言ってた矢先、乾燥にやられました(((ʘ ʘ;)))
    お互いいいクリームに出会えるといいですね😆💓

    • 11月1日