※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦が前駆陣痛か悩んでいます。張りは夜に感じ、痛みはないが定間隔ではない。明日受診すべきでしょうか?

3人目妊娠中
昨日に続いて前駆陣痛なのか?
張りがこのような間隔です💦

夜になるとこんな感じで張るのですが…
キューッと子宮が硬くなるくらいで
そこまで痛みをともないません。

昨日は何時間かこのような感じで続いた後
知らない間に寝ていて、
朝になったら
たまに張るものの、定間隔で張ることはなくなりました。


なんせ35週。まだ正産期ではありません、、
今日は、休診日だったので様子を見ていましたが
明日受診すべきですかね🥺?
次の検診だと1週間以上先です💦

コメント

ぐんて

お腹の張りが頻繁にあると切迫早産の可能性がありますよね。明日念のため、病院で見てもらった方が安心だと思います(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦😣
    明日受診してみます。

    • 2月16日
くぅちゃん

まだバラバラっぽいですが経産婦さんだと結構進む人もいるみたいだし夜って見て貰えないんですかね💦

私も今間隔バラバラです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は主人もいなくて、子供たちも寝てるので
    痛みはともないし安静にして
    明日受診してみようと思います。

    正産期入られてるのですね!ドキドキですよね🥺‼️

    • 2月16日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    旦那さんいないんですね💦💦

    明日の朝イチ見てもらえるのであれば見てもらうといいですね☺️

    もう正産期入ってるんですけどドキドキハラハラです🤣🤣
    4年越しの出産になるので…笑

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです…泊まり勤務で😓
    明日朝イチ帰ってきてもらうようにお願いしておきますm(__)m

    4年越しなんですねー!それはドキドキします🥰
    早く会いたいですね❤︎

    • 2月16日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    あっ、泊まり勤務されてるんですね💦
    朝イチに帰ってきてもらった方いいですね☺️

    ドキドキだし切迫で自宅安静してたのが正産期で解けたので😅
    早く会いたいです🥰🥰

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日受診して張り止め処方してもらいました☺️
    薬飲んだはいいけど、副作用がキツイです😓

    上の子がいての
    自宅安静も中々キツイですよね😭幼稚園は、どうされてましたか?

    • 2月17日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    張りどめ慣れるまでに時間かかりますよね💦💦

    私のところは保育園なので保育園の時間の間はゆっくり休んでました!!
    帰ってきてからはご飯食べさせて張るから横になってました😅
    子供はDVD見せてました。

    • 2月17日
deleted user

張りがあることは先生に伝えたことありますか?

私は切迫だったので35週でもそんな感じで張ることもありましたけど、この間隔だと心配なので一度電話するか、診てもらうかすると思います!

これでもなんともない人もいるので、そのパターンだったらそれで安心できますし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが今までこのような張りもなかったので特に先生に話したことはありません💦
    昨日からなんです…

    今日は主人も帰ってこない日で子供たちもいるので
    明日受診してみます!

    • 2月16日
ママリ

昨年3人目を出産しました!

私も3人目の時は前駆陣痛ひどかったです😭
同じく夜になると張りが強くなって、なんとなく定期的で、でも痛くはない。という感じでした。

それが10日くらい続いて、うんざりした頃に陣痛が来ました!

前回内診されましたか?
私は前駆もあるし、そろそろ生まれる?!?!と思って期待してたら、子宮口はまったく開いていないと言われました。

気になるようなら、ひとまず電話してみるといいかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺💦
    やっぱり日中無理しちゃうのがいけないのか…夜になると張るっていうのが多いですよね。
    それは何週くらいのことですか?

    前回内診はなかったです💦

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    前駆は36wくらいから始まり、38wで出産しました!

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間近く続いたなんて、、毎日ぐっすり寝れませんね🥲
    今日受診して張り止め処方してもらいました^ - ^
    ありがとうございました😁

    • 2月17日